BUSTA

サポーター

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁイコウゼ俺達の・・・

もうすぐキックオフ。

225019075844.jpg

SAMURAI?SUMOU?

それとも電撃ネットワーク?

| BUSTA | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川崎戦の決起集会で練習したチャントについて

本日はお疲れ様でした。その写真を撮影しているのを後ろから見ていました。似合っているなと思っていました(笑)
さて、突然ですが、この写真とは全く異なる話題についてご検討お願いして頂きたい事があり、今回、コメントさせて頂きます。本日の決起集会で1人の選手に2つのチャントが準備されていました。しかし、それではサポーターに浸透しにくいと思います。また、チャントの音程や歌詞を複雑なものに設定されると覚えにくくという点でも、浸透しにくいと思います。毎年チャントを考えて下さる皆様の努力には尊敬の念を抱いております。有難う御座います。しかし、特にホームでは子どもやお年寄りがゴール裏に多数います。彼(彼女)らにも歌ってもらい、声量に厚みを持たせ選手を応援したいと考えます。そこで「子どもやお年寄りにも覚えやすい」を基準とし、歌いやすいチャントの方へ統一して頂けないでしょうか?トリニータを愛する一人として陳情させて頂きます。宜しくご検討下さい。また、駄文ご容赦下さい。

| 愛知トリサポ | 2013/03/10 01:35 | URL |

Re: 川崎戦の決起集会で練習したチャントについて

>愛知トリサポ さん

お疲れ様でした。似合っているななんて最高の誉め言葉を(笑)



これが総意であるという訳ではありませんが出来る範囲でお答えいたします。

<チャントが2つある件>
この件に関しましては、どこかのタイミングで統一されると思います。
今は使ってみて歌いやすさ等その辺を探っている段階ですが、話し合って出きるだけ早いうちに解決したいと考えております。


<チャントの歌いやすさの件>
こちらはまず私達のプレゼンの仕方等も工夫し、練習として歌える回数を増やしたりする事で補っていけるものだと考えます。
音程や歌詞は確かにムヅカシイと思われるものもあるかと思いますが、(私共も思う事があります)実はもっと歌詞がある歌を増やして欲しい等の要望も受けたりします。
ご指摘の「覚え易さ」「音程のとり易さ」も含め、今後も試行錯誤しながら創り上げていきたいと思っております。


回答として物足りないかも知れませんが現在の状況をお答えしました。

貴重なご意見を頂きまして感謝いたします。
BUSTA

| BUSTA-JAPAN | 2013/03/11 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bustaoita.blog101.fc2.com/tb.php/238-5872889c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

