BUSTA

サポーター

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/28 献血活動へのご協力を。

『Love In Action』献血は身近なボランティア。
9/28長崎戦にて今シーズン3度目の献血活動を行います。
受付9:30〜17:00
場所:ドーム西側広場
ByTV1D3CYAAjKQZ.jpg
試合終了後も受付ますので熱い応援した後でも安心!
ご協力お願いします。

| お知らせ/告知 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総力戦

2014/9/6

大分総力戦と銘打たれたこの日。沢山のご来場ありがとうごいました。
コレオグラフィ、ビッグフラッグ等、準備から当日のお手伝い
感謝いたします。
掲げる皆さんの力なくしてはコレオは完成しません。
本当にありがとうございました。
P9060404-2.jpg

コレオは「大分」の文字と「大分県」大銀ドームを「赤いハート」でアツさを。
結果は残念でしたが残り試合勝利目指して戦っていきましょう!

P9060406-2.jpg

また歌詞カードの配布、寄付もありがとうございます。
毎試合準備する予定ですので、欲しい方はゴール裏中央最前列
BUSTAメンバーに声をかけてください。


また9/28ホームゲームにて東日本大震災復興支援活動のひとつとして継続しております
「献血活動」も行いますので、皆様ご協力お願いいたします。

| 活動報告 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総力戦 AFTER PARTY

9/6総力戦打ち上げ
追加参戦受付中!

100坪超の巨大フロアで超パーティーだ!

■カルチアパーク(貸切)
■22:30~25:30
 *途中退場可(再入場不可)
 *入場24時まで可
■¥4,000-
■3h食べ飲み放題!
■熊本サポでも可
■飛び込みOK!定員まで受付中!
AF96

| お知らせ/告知 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総力戦

総力戦をいよいよ明日に控え
各自色んな準備をしています。

それはチームの為であるにせよ
自分の為の何ものでもないと思います。
各自がその思いで臨むリーグ戦の中の1試合。
大分トリニータ1年に1度の最大のイベント。

「 総 力 戦 」

コレオグラフィは定番ではありません。
気持ちや思いメッセージを伝える一つのものです。
私達は
大分県の皆様に
大分トリニータサポータの皆様に
最高の敵であるロアッソ熊本サポーターの皆様に
世界の皆様に
最高のメッセージを伝えたいと思います。

いつも以上に皆様のご協力が必要となります。
コレオグラフィ
ビッグフラッグ
手拍子
声援
全てにおいて
総力戦で臨みましょう!

明日は最高に楽しく最高にHAPPYなゴール裏を創りたいと思います!

よろしくお願いします。

BUSTA代表:mitomask

| BUSTA | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレオ準備。ご協力ありがとうございました!

貴重な休日昼間、更には夏休み最終日にも関わらず、沢山のお手伝いを頂いたおかげで、予定の1時間より早い45分で終了しました。
10541977_604182986361033_8186179103708236481_n.jpg

ホントいつもご協力頂いて、感謝の念が絶えません。

皆の想いを、総力戦に高々と掲げましょう。
成功させましょう!


そして今日はTOSの取材がw。
10626478_604183019694363_6072953540670739781_n.jpg

9.6総力戦に掛ける大分サポーターの想いが伝わってくれればと望みます。

多分、放送に使えないような言葉は発してないかと…。

インタビューを全編カットされたトラウマがあるもんで(笑)

(by副代表:田口)

| お知らせ/告知 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

