BUSTA

サポーター

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット/アライアンスについて

ホームゲーム時告知させて頂いております。
チケットアライアンス

簡単に言うと
ホームの会場でアウェイ戦のチケット買えますよ!という事です。
コンビにでも購入可能らしいですが
ホームゲーム時に購入すると

大分トリニータオリジナルチケット
(コンビニ発券では通常用紙)になります!


アウェイゲームのチケットがホームでも購入できると。
さらにチケットアライアンスで購入した場合
アウェイチーム(この場合は我らがトリニータ)にも
手数料的なもの(?)が入るという話です。

北口では入場口付近にてスタッフの方が長机を準備して
満面の笑顔にて販売しております。w
*笑顔が無い時はお知らせ下さいww

是非ご利用を!

また本日は9/8天皇杯のチケットも販売されます!
WS000018.jpg
お買い忘れなきよう。

天皇杯はシーズンチケットでは入れませんよ!


| お知らせ/告知 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後半戦日程ポスター 配布のお知らせ

8/24の広島戦。
ゴール裏で後半戦の日程ポスターを配布致しました。
沢山のご協力ありがとうございました!

部屋や家に貼って頂く為に配付したものではございませんw
皆さんの町の人目につく場所(無許可はダメよ?w)に掲示をお願いします。


2013matchposter_02_1376963700.jpg
本日(8/31)清水戦でも配布致します。

試合前の挨拶時
(残っていれば試合終了後も)
ゴール裏最前列で配布致しますので
お店や町内など掲示をお願いできる方よろしくお願い致します。


重ね重ねですが
何卒マイコレクションになさらない様にwよろしくお願い致します。

| お知らせ/告知 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/10 総力戦

8/10総力戦におきまして
多くの方のご協力により
コレオグラフィが実施できました事に感謝いたします。

image_T_20130812092457.jpg

image_T_20130812092458.jpg

ビッグフラッグも含め総勢54名の皆様により配布、回収。
また座席の空きを埋める為、一部座席の皆様に移動を含めご協力頂きました。
ありがとうございました。

今回のコレオグラフィに関しましては開門前にご説明しました通り
イベントの一環というものではなく
メッセージを届けるためのものとして実施しております。
「総力戦」だから出来る事でもありますが
「総力戦」だから実施するものでもございません。

今苦しんでいる、そして勝利を掴む為に闘っている監督、選手、スタッフ。
8/10この日に集まって頂いた観客、サポーターの皆さん。
そしていつもサポートしているスタジアム、ゴール裏のサポーター。

一番掴みたいもの・・・勝利。
スタジアム全体で+3(勝点3)に向って戦おう!というメッセージでした。

結果は0-0でありましたが
これからも勝点を積み上げるべく
厳しさも優しさも楽しさも含め、監督、選手達をサポートしたいと思います。


BUSTA


このページで使われているコレオオグラフィの画像は
いつもお世話になっている「Lo_D」さんに撮って頂いたものです。
ネット上で使用を制限できるものではございませんが
彼に敬意を込めた(クレジット入り)画像はご自由にお使い下さい。

| 活動報告 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

