BUSTA

サポーター

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京、関東にお住まいの皆さん

BUSTA-KOFU BUSTA-TOKYOより
愛を込めて


東京、関東にお住まいの皆さん
今週6月2日の土曜日に大分トリニータがアウェイで東京ヴェルディと対戦します。(17:00キックオフ)
場所は味の素スタジアム京王線飛田給駅から徒歩でつきます!!

そこでです!時間のあるかた一緒に生のサッカーを見ませんか!?
地元のチーム大分トリニータを応援しませんか!?
特別なものなんてなんにも要りませんし、チケットだけで十分です!
自由な格好で来ていただいて結構です!(緑はダメよw)

サッカー見に行ったことないなんて方こそ大歓迎です!
きっとなにかすてきな思い出だったり、出会いだったり…
そういうので溢れてるのがサッカースタジアムだと思いますし
試合だけがサッカーではないんですよ!!

東京に住まれてる方で大分出身の方沢山いるとおもいます。
たまには地元を思い出して故郷の名前がついたチームを応援しませんか!?三( ゜∀゜)

ではではスタジアムで会いましょう!!

チケットは前売り2,000円ですローソンやらで買えますがセブンだと100円安いです!!

大分トリニータ応援席はアウェイ側になります!!

| 支部だより | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ盛り上がってきました!!

明日は福岡戦。


待機列「先頭確保」しました!
571579715.jpg


楽しくなってきた!

みなさん福岡で会いましょう!


福岡支部長&副支部長

| 支部だより | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイントラハト・フランクフルト対1860ミュンヘン

20120430_2322555.jpg
昇格を決めたアイントラハトがホーム最終戦に凱旋

そらもうお祭りですよね。

2部にいてもこの集客とコレオ。

この大規模なコレオはいかにして出来るのか!?

20120430_2322534.jpg

現地からのレポートです!

このレポートはコチラからどうぞ。

| 支部だより | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブンデスリーガ2部観戦

ヨーロッパ支部だより

Eintracht Frankfurt vs FC Erzgebirge Aue

20120415_2309855.jpg
アイントラハトのゴール裏が素晴らしいコレオで選手に力を与え、
チームもそれに答え前半2ゴール。

ほぼ満員でとてもいい雰囲気。

Aqb504ZCIAE3DfD.jpg
あり得ないくらい高層。

詳細はコチラ

| 支部だより | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

